みときちゃん、お帰り~♪ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


土曜日は、


こーんなに沢山のみなさまにお集まりいただき、







一年ぶりに八戸に戻ってきた


みときちゃんのビール激励会をさせていただきましたニコニコ






ここからはダイジェストで

ちえこがマイクリポートしま~すボス






司会は、







岩見ちゃま & るり子おねーさまコンビラブラブ


元気よくスタートビックリマーク







なぜか、


この方にエスコートされてご入場笑







みときちゃんから、


八戸を離れた時の状況や


帰ってこれたことの感謝の気持ち。



近況etc







順子さんから、


これからまた一緒にお仕事をしていくこと、


激励会を開催してくれたことへの、みんなに感謝の気持ち。







高森さんから、


みときちゃんと出会いや、


長ーい間、いろんな所で見守下さっているお話。







そして、


みときちゃんとのラジオ収録時のエピソードを


しゃちょーからお話していただき、




かんぱーい乾杯







途中、みときちゃんオリジナルのカクテルを


目の前で作ってもらうことに~クラッカー







はーいビックリマーク


カクテル・桃色MITOKIのできあがりグッド!


なんて、贅沢~音譜




いいな~


私も今度お店に行って、


こっ強いカクテルCHIEKO作ってもらおーっとニコニコ







それぞれのテーブルから



お帰りラブラブ






お帰りーラブラブ






お帰りーーラブラブ






お帰りーーーラブラブ






お帰りーーーーラブラブ






神様からのプレゼントか~


と言うぐらい、まわりには素敵な仲間がいっぱいですキラキラ





余興もお願いしちゃって






Perfume出してもらいました音譜







みときちゃんも大ウケSAYU爆笑!


北向さん、さんきゅーですペコリ








最後はやっぱりこの方ひらめき電球


西川さんに、ご挨拶をいただき







ビシッと会も引き締まりましたチョキ







帰りはみーんなでアーチをつくり


ひとりひとり、みときちゃんとハグドキドキ








最後のみときちゃんのマイクスピーチにもありましたが、


このお休みした期間は



自分にとって、


「本当に必要なもの」

「本当にたいせつなもの」


に気づけた1年だったんじゃないかな。




同年代で、


お仕事も・プライベート飲みでも一緒にいることが多かったので



お仕事に復帰出来て、

帰ってきてくれて、


本当にうれしいですラブラブ









何だかんだ言いながら、一番頑張ったこの人を胴上げして


激励会も無事しゅーりょービックリマーク







ビール二次会





ビール三次会






みゆきちゃんが作ってくれた


ソーキそば、んまっラーメン








遅くまで、

ホントたくさんの方々が残ってくれました感謝








これからもみんなで、


みときちゃんを見守っていきましょーねビックリマーク





ご参加いただいたみなさま、


本当にありがとうこざいましたニコニコ