愛されるような仕事をする | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪








今朝、テレビを見ていたら


色んな会社の入社式の様子が流れていました。





うちのおねーちゃんも、


早ければ来年就職か~





大丈夫かしら・・などと思いながら、親目線でドキドキしなから見てました(^^;)




===




いいお仕事をする方というのは、


相手との信頼関係を作るのが上手だと実感しています。




仕事で好かれる、愛されるというのは


あくまで、仕事の成果を通じて


好かれる、愛されるということ。





今日も、じみーーに


信頼されるお仕事の積み重ねメモコツコツ頑張りまっす。