八戸ブイヤベースフェスタ2014 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪



八戸ブイヤベースフェスタ2014


始まるよ~ってことで、








昨夜は、


オープニングパーティーキラキラにお邪魔させていただきましたニコニコ








シェフたち勢ぞろいビックリマーク

とても豪華な顔ぶれですよね~クラッカークラッカー






ビュッフェスタイルの立食パーティーでしたが


シェフ参加店シェフたちが目の前で揚げるデモンストレーションをしてくれて






会場内、


あっビックリマークという間に熱気ムンムンになりましたHOT






わぉおぉ!  次々と美味しいお料理が~ラブラブ





















ちょっと、


私のテーブル女子たちパエリア持って来すぎちゃったかなあはは…







美味しくて楽しいというのは、本当にステキですねニコニコ








みなさまー、


たのしい夜をありがとうございました音譜





Android携帯からの投稿