南部電機☆大忘年会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨日は、会社の大忘年会でした~♪







しゃちょーの挨拶から始まり、







今回は、

私の乾杯の挨拶で飲みスタート!







みんなと


あーーんな話も、

こーんな話も出来て、


ほんと楽しかったです(*^^*)























☆チーム南部電機☆



今年も、

本当に本当にありがとー。



もっちろん、来年もよろしくね(^〇^)





そして、、


二次会♪







三次会♪







カニやら、ハタハタやら食べて

まったりしてたら、またまた3時!!




お会計時、いつものおねーさまから


『いっつもこの時間でも、あんだ酔っぱらってないもんね~』


とお褒め!?の言葉をいただき

やっと、お家に帰りました(* ̄∇ ̄*)




=====



今日から三連休となりますが、

仕事も、家事も、何事も


いよいよラストスパートの時期。



スイッチをTOPギアに

切り替えたいと思います≡3≡3≡3





Android携帯からの投稿