先週も色々あったね~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


ちょっとだけ、先週後半の振り返り~ビックリマーク




12日(木)


八戸圏域水道企業団の経営審議会


委員の委嘱状交付式がおこなわれました。









他の委員の方々に色々ご指導していただきながら、


任期2年をつとめさせて頂きたいとおもいます。



きんちょーしたひとときでもありましたえへへ…







13日(金)


人生初の生落語お笑いを一席








こんなに笑えるもんだと思わなかった~


なんかハマりそうな予感ですニコニコ






14日(土)


東京にて


第3回 「人生計画 インテグレート講座」を受講








今回は、ワーク中心で


書いて、書いて、書いて~自分を掘り下げていきましたメモ



ちょっと、しんどかったーakn





自分の強みを発見したり、


他の受講者メンバーと色々なお話をさせていただいて


教えていただきながら、支えあったり



ポジティブで向上心の高い仲間と出会えることで、


見える世界もまた違ってくるのかな


と感じています。








帰りの渋谷駅前。


メッチャ、すごーい人混雑




八戸に帰ってくると、何だかほっとする


田舎者の私なのでしたにこ





今週も、お仕事&プライベートと予定がいっぱいビックリマーク


今からワクワクですわ~ニコニコ




Android携帯からの投稿