ゲンタくんのおみせ @地下食堂genta | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


ビール忘年会


連日・連夜、続いておりますあせる





一昨日は、

いつもバラの手配をお願いしている


空-sora-の赤澤さんと、お友達の松橋さん




そして、女子呼んでほしーなー祈る



のリクエストにお応えして、


経理ガールズのなっつの4人でビール忘年会しましたニコニコ





ちなみに、一言いわせてもらいますが、、


ボスワタシもれっきとした女子ですけどねー爆弾




サリーちゃんのオシゴト



場所は、

10/1にOPENした地下食堂genta





お店の内装もかっこえーかっこいいって思ったら



これまたお友達の


eSPACE戸館さんのデザインとのこと音譜



さっすがーいい仕事してるね~合格




サリーちゃんのオシゴト




サリーちゃんのオシゴト





サリーちゃんのオシゴト




サリーちゃんのオシゴト




サリーちゃんのオシゴト




サリーちゃんのオシゴト




サリーちゃんのオシゴト




サリーちゃんのオシゴト





サリーちゃんのオシゴト



本当は、定休日だったのに


コースで良ければひらめき電球



と、わざわざお店を開けてくれましたありがと




ゲンタくんの思いの詰まったお料理と


笑顔でのおもてなしに


ボスかーさん感動~♥akn♥




サリーちゃんのオシゴト



赤澤さんのアレンジしてくれたガーベラを持って


パチリカメラ



サリーちゃんのオシゴト



とっても、とっても美味しかったですラブラブ




ゲンタくん、


また行くからねーービックリマーク





■地下食堂 genta

八戸市大字三日町27番地 中央ビルB1F


【営業時間】 18:00~24:00 (L.O 23:30)

【定 休 日】 月曜 (祝日は営業)

【T E L】 0178-44-1250