オフ生活しゅーりょー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


お休み最終日。


花火の音が聞こえる中、

パパと二人、のんび~り家で過ごしてます(*^^*)






ひさびさの読書タイム~ほっ♪




今日は、

昨日実家にお泊まりした子どもたちのお迎えからスタート!


『ばーちゃんのごはん美味しくって、おかわりしたよー(^〇^)』


じーちゃんもばーちゃんも、

孫たちと過ごせて

とっても嬉しそうでした♪




帰りに『喜代志』にお立ち寄り。



















お食事のデパートなんで、メニューが豊富


ここのパフェを食べるたび、

買い物帰りに母さんに連れて来てもらってたのを思い出すんだよね~♪




家に帰ってからは、洗濯機フル回転させ








お次は






速度のトレーニング♪




またまた帰って来て、

お友達と花火大会を見に行くチビに

浴衣を着せてあげました。







楽しんできてね~(*^ー^)ノ♪




そして、パパと二人。

家の中が静かです(笑)



ながーいオフ生活も楽しく過ごしたし、

明日からまた全力で仕事に向き合いたいと思います。



みなさーん、

まだまだ残暑は残っていますが、気合い入れて頑張っていきましょ~!!

Android携帯からの投稿