のんび~り | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


お休み一日目。


夕方からは、チビと一緒に湊にある実家に帰りました。


まずは、お墓に直行し、

ご先祖さまに手を合わせます。


じーさん、ばーさん、

いつも見守られているのを感じてるよ~


父さん、母さんを長生きさせてちょーだい(*^^*)

パン、パンっ!




家に戻ると、

『なぁーんも準備してね~がら、

あるの食べろ』

と、ばーちゃんがチビにご飯を準備してくれてました♪































こんなウニてんこ盛りな『いちご煮』

贅沢すぎです(^〇^)




おかーさん、暗くなったから花火してもいい?






どーぞ♪どーぞ♪




チビの相手や片付けetcを、母&姉にお任せして

連日飲みの続いてた私は、

家の中でゴロゴロさせてもらいました~


実家サイコー(笑)



のんびりモードもたまには

いいよね(*^ー^)ノ♪




Android携帯からの投稿