七夕まつり | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


八戸の中心街では


19日から七夕七夕まつり開催されていまーすビックリマーク





今年はスケジュール的に、行けないかなぁ~ショボン


なぁーんて思っていたのですが




浴衣着たーいあーと言うチビのお声に答えるべく、


昨夜、お祭りの太鼓練習の前に


お友達も一緒に連れて、七夕七夕まつりに行ってきましたGO





後ろを振り向くことなく、


あっち、こっちと歩き回る3人DASH!





シャリシャリ感が大好きなストロベリーアイスアイスや





ちょいとがま口財布高めのわたあめわた飴を食べながら


恋の話で盛り上がる、女子3人ラブラブ





あー、子供たちじゃないけど


お祭りの連打でワクワクがとまりませーんわーい




夏。

八戸。

家族。

私のまわりのみーんな。


大~好きビックリマーク







Android携帯からの投稿