やった! お祭りシーズン突入♪ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日は、

夕方からチビと二人で

新明宮のお祭りに行ってきました♪






フランクフルト食べたり♪






わたあめ買ったり♪






色んな屋台がいっぱいで、

目移りしながら

何回もぐるぐる回っちゃう母&娘(*^◯^*)








そして、神明さん行ったら

食べるばかりではなく、ちゃんと拝まなきゃ!







チビに、何をお願いしたかは聞かなかったけど、

家の前にこんなの書いてたから

ちょっぴり内容想像ついちゃう(^_^;)







神様、なんとかヨロシクお願いします♡



これから、八戸と近隣市町村では

毎週色んなお祭りがあるので、めちゃめちゃ楽しみだな~



サリーちゃんの、お祭りリポート

お楽しみに(^_-)-☆


Android携帯からの投稿