飲んで~飲んで~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、


しゃちょーの代理で会合に参加したあと




◆1軒目



サリーちゃんのオシゴト-2013052119520000.jpg


ビールあきら



サリーちゃんのオシゴト-2013052120020000.jpg


携帯予約もせずに行ったけど


タイミング良く、カウンターのお客さんとチェンジビックリマーク



サリーちゃんのオシゴト-2013052120310000.jpg


美味しい料理を食べながら、


おじさま方とお酒大盛り上がり↑


たのしーニコニコ




◆2軒目



サリーちゃんのオシゴト-2013052121360000.jpg


みろく横丁 ビール宝船


魚鮎の塩焼きうんまかったペロリ




◆3軒目



サリーちゃんのオシゴト-2013052122340000.jpg

ビール居酒屋 点



サリーちゃんのオシゴト-2013052208590000.jpg


facebook友達申請しても


「オマエどだげは、友達になんねーカスパー20


と相変わらず、無愛想なマスター。




そんなマスターに会いに行ってあげて下さいひらめき電球


クラッカー17周年ぱーちぃ~ やっちゃうそうですわぁい


http://ameblo.jp/izakaya-ten/entry-11535123554.html






◆4軒目



サリーちゃんのオシゴト-2013052200000000.jpg



ビールさめ八



帰る前のビール一杯。


つーか、何杯飲んだんだろ酔っ払い




サリーちゃんのオシゴト-2013052200140000.jpg


代行待ちしながらパチリカメラ


平日だから、人居ないね~しーん




ボスサリーちゃんのお酒はちのへ酒場レポ


次回もお楽しみに~音譜