運動会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日は、チビの小学校最後の運動会でした。


朝早くから、せっせとお弁当を作って先にチビを送り出し、

朝方帰ってきて、全く起きれないパパを放置したまま( ̄▽ ̄)

入場行進に間に合うよーに、一人で学校へGO!


6年生は、お手伝いすることも多くって、競技以外にも走りまわってたね=3=3=3



お弁当タイム10分前に

「ゴメンなさい、すみません、ホントごめんm(_ _)m」

と平謝りで、登場のパパ。



来ないかと思った~パパ来てくれて嬉しーo(^▽^)o

と素直に喜ぶチビ。



パパ、チビに助けられましたね~( ̄ー ̄)



$サリーちゃんのオシゴト-2013051910550000.jpg



「三人で、運動会のお弁当食べるのも最後だね~」

なんて言いながらお昼を過ごし、


午後からは、

親子一緒の二人三脚の競技も転ぶことなく、無事ゴールv(^_^v)♪

今日一日、ホントお疲れちゃん(*^◯^*)




また一つ、一緒に参加出来る行事が終わってしまったな~

と、ちょっぴり日焼けしたチビの寝顔を見ながら、

寂しい気持ちのかーさんなのでした(^_^)