トモダチコレクション 新生活 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


最近、チビのお出かけバッグには必ずコチラ

$サリーちゃんのオシゴト-2013050200080000.jpg

DSが、欠かさず入っております。



そして今、一番ハマってるのが、

$サリーちゃんのオシゴト-2013050123430000.jpg

「トモダチコレクション新生活」



私たち家族や、お友達のキャラを作ってあげて~


そうすると、それぞれのキャラどうしが

遊んだり、ケンカしたり、恋愛したり、子どもまで出来ちゃうみたいで(^_^;)



パパとおかーさん、知り合ったよーとか

おねーちゃんとチビがゲームの中でもケンカしてたりとか。

現実と重なるところもいっぱいあって、楽しいんだそうです。

(ゲームしない私には、さっぱり面白さがわかりません。。)


DSを見せてもらったら、

今、チビはお風呂に入っているみたい♪

$サリーちゃんのオシゴト-2013050123480000.jpg


ねー、ねー、ちなみにおかーさんは何してるの?

とお部屋を覗いてもらったら


$サリーちゃんのオシゴト-2013050123450000.jpg

すっかり寝てるー( ̄▽ ̄)



よしっ、明日の朝はコチラのおかーさんより早起きするぞ(笑)

オヤスミ(( _ _ ))..zzzZZ