末日前日はちょっとのんび〜り | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日は、久々!?

なぁ~んも予定がはいってない夜でした(笑)



お仕事を19:30ぐらいに終え、

まずは、おねーちゃんを駅にお迎え。


その後、

一度、家に戻ってチビを乗っけてから、お買い物へGO!


「お腹すいた~~~!!」

と二人の大合唱に負けて、まずは近くの「丸亀製麺」へ行くことに☆


$サリーちゃんのオシゴト-2013013020200000.jpg


私は、280円のかけうどんに

今日は贅沢をして、温泉たまご50円も付けちゃいました!


$サリーちゃんのオシゴト-2013013020020000.jpg


チビは冷たいうどんをたべながら、

一日の学校での出来事を、おねーちゃんに話しかけてます(^_^)

明後日は、りんごの皮むきテストあるんだね~よーし、特訓だ♪


3人で食べて、1000円ちょっと。

お財布にも優しくって、ホント助かりまーす(^_-)-☆


お次は、

スッカラカンの冷蔵庫に食材を補充しなければと

ラピアへGO!


$サリーちゃんのオシゴト-2013013020510000.jpg


「悪い子はいねーがー!」

と売り場に置いてある鬼のお面を被るチビに


「それ、なまはげじゃね!」

と冷静につっこむおねーちゃん(^◇^;)


パパが出張から帰ってきたら鬼役やってもらうことにして、

落花生1袋ゲットしました~☆


くれぐれも、ジュータンに散らかさないよーに食べてくださいよー( ̄◇ ̄;)


さてと!寝る前に

昨日お仕事終わってから3時間受講した

「個性心理学」のテキストでも読もーっかな!


$サリーちゃんのオシゴト-2013013001380000.jpg


明日は月末。

朝から気合い入れて頑張らなきゃ、終われないぞー!



まずは、パワー充電しなきゃね☆

ではでは、

おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ