2日間のお休み☆ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


2日間のお休みも

あっ!という間にしゅーりょー!


土曜日の日中は、チビの予定に合わせて

あっちこっちと走りまわりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)


$サリーちゃんのオシゴト-2013012614090000.jpg


お昼ごはんは、ケンタッキーにすることに♪

チビは、ビスケット&クリスピーチキン♡

私は、チキンフィレサンド♡

いつ食べても、うまうま♪


コーンスープが飲みたくて入ったんだけど、

提供期間がしゅーりょーしてて、飲めませんでした(>_<)

ちと残念。。


そして夜は

「はちのへ美味しい読書会」に参加☆

$サリーちゃんのオシゴト-2013012620510000.jpg


毎月、朝と夜一回ずつ開催していますが、


$サリーちゃんのオシゴト-2013012620070000.jpg


朝は、ごはん・お弁当・子どもたちの学校準備etcがあるので

私は「夜の部」の方にのみ参加しています(^O^)


$サリーちゃんのオシゴト-2013012622240000.jpg


今回は、「仕事のデキル男。」

関Pの送別会も一緒にすることに!


$サリーちゃんのオシゴト-2013012622140001.jpg


辛口コメントなどから

悪代官さま~☆

なぁーんて呼んだこともありましたね(^_^;)


関P、新しい地での益々のご活躍

読書会メンバー一同、八戸から応援してま~す(^O^)/





今週末ぐらいにパパも帰って来るのかな?

ってことで~

今日は、一日もくもく掃除・洗濯day

キレイになったどー!


$サリーちゃんのオシゴト-2013012419210000.jpg


速読トレーニング@アンディーズ


$サリーちゃんのオシゴト-2013012721100000.jpg


おねーちゃんのバイトのお迎えを終え、

本日のオシゴトしゅーりょー!

すっぴんで過ごした一日。たまにはいいよね(^_-)-☆



早いな~一月も残すところ4日。

今週も気合い入れて、元気に頑張りまっせ~☆