ゼ、ゼリ~!? | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


後は、


この書類を郵送手配してーっとメモ



本日、ビルお仕事も終了ビックリマークって時におねーちゃんからのtel携帯




こども女の子 「今朝、バス市営バスに忘れ物しちゃって、取りに行きたいんだけど・・」


ボス 「何忘れたのはてなマーク



こども女の子 「コンビニで買ったゼリーゼリー」


ボス 「ゼ、ゼリーはてなマーク




自宅左右矢印会社


トコトコ歩いて5分という距離にもかかわらず、


えらい遠回りして帰ることに。。




サリーちゃんのオシゴト-2013011719470000.jpg



バス市営バスの御担当者の方、


しょーもないゼリー忘れ物して、スミマセンでした汗




あ゛~、もー今からご飯ご飯支度するの疲れちゃう~~


なぁーんて思ってたら




こども女の子バレエ ラーメン食べたいっビックリマーク


ボス うんっ音譜 いーね音譜




そっこーGO




サリーちゃんのオシゴト-2013011720070000.jpg



おかげで、とゆーか



お茶碗スプーンとフォーク蕎麦どんぶり食器の片付けとかもなくって


ゆっくーりとおふろ。お風呂にも入ることができた~チョキ




さてとひらめき電球


ぱっくクリームも塗りまくったし、寝よっかなねむぃ・・おねんねするー!




おねーちゃんがゼリーゼリー忘れてくれて


思いがけず、ゆっくり出来た夜なのでした(´ω`)