ステキな悪友たち | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、「巴里の空の下で」 にて



サリーちゃんのオシゴト-2013011221490000.jpg


パパの高校時代の友達家族と一緒に


新年会をひらきましたビール



サリーちゃんのオシゴト-2013011219290000.jpg



フレンチなのになぜか、こんなのが目



サリーちゃんのオシゴト-2013011219110000.jpg


ダンナさま方はもちろん



サリーちゃんのオシゴト-2013011219190000.jpg


奥様方とも、



サリーちゃんのオシゴト-2013011219500000.jpg


かれこれ20年以上


お付き合いをさせていただいてることにビックリマーク



サリーちゃんのオシゴト-2013011220210000.jpg


最近は、ダンナさま抜きで


奥さん達だけで飲みに行くことも多くなりましたニコニコ



サリーちゃんのオシゴト-2013011220550000.jpg


良いことも悪いことも


いっぱい、いっぱい一緒にしてきたから


こんなに今でも仲がいいのかな~




なぁーんて、


この無邪気にはしゃぐオッサンたちを


いつも羨ましく思ってますしあわせ



サリーちゃんのオシゴト-attachment00.jpg


子ども達も手がかからなくなってきたので、


これからますます


この仲間で楽しめちゃうかもビックリマーク




今度は


おんせん温泉付き飲み会でも企画しちゃおっかな~Queenly