何とかしゅーりょー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


$サリーちゃんのオシゴト-2013011000150000.jpg


9時過ぎに帰ってきたら、

「おかーさん、全部宿題終わったよ~♪」とチビ。


一つだけ残ってた、読書感想文も

何とか終わらせたみたいです(^_^)



12月、1月と、私がバタバタとしてる毎日を過ごしている中、

バイトの合間におねーちゃんが

チビの4教科全ての宿題を教え、チェックしてくれたので、

仕事が一つ減り、本当に助かりました。


おねーちゃん、サンキュ☆



また、あさってからの朝は戦争になるな~(; ̄O ̄)


明日はちょい早めに起きて、

のんびり、ひとり時間を楽しもーっと♪(´ε` )


ではでは、おやすみん☆