自分らしいワークスタイル | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

昨日は、

(有)ビジネスマインドさんからご依頼を頂き

講話をさせて頂きました。


$サリーちゃんのオシゴト-2012121716070000.jpg


資格・仕事の話しだけではなく、

「女性の働き方」みたいなお話しもちょっぴりせてもらったり。


結婚、育児の問題。

両親の介護の問題。


自分で経験したこと、学んだこと、悩んだことを

こうやってお話しさせて頂いていることが

何だかとっても不思議です(^_^;)



私も何だかんだで、随分長くやってます。。

いろんなこと遠回りしながらも。



$サリーちゃんのオシゴト-2012121719240000.jpg



前回の講話の感想を読ませていただきながら、

何だかジーン。。



自分らしいワークスタイルを見つけてくださいね!


みなさま、ありがとうございました(*^_^*)