おとな女子のみ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、hananekonekoみときちゃんに誘われて


一緒に飲むことにビックリマーク




一軒目はお酒あきちゃん



サリーちゃんのオシゴト-2012121019550000.jpg


あらふぉ~女子二人だけじゃ寂しかろーと、


男すぃ枠は、眼鏡男子知を呼ぶことに携帯



サリーちゃんのオシゴト-2012121020210000.jpg


冷たいビールと、


揚げたてのイカ天、焼きたてのこまい


最高ですっグッド!




3人でもれなく大盛り上がりしながらの


あっというまの2時間時計


楽しかった~音譜




ここで、眼鏡男子知は他の男すぃと合流。


夜の街へと送り出しバイバイ


私とみときちゃんは、次のお店へGO!



サリーちゃんのオシゴト-2012121100390000.jpg


すし処 神田



サリーちゃんのオシゴト-2012121022540000.jpg


お寿司sei お寿司サイコー


とカウンターではしゃぐ、イイおとな女子二人hananekonekoボス



サリーちゃんのオシゴト-2012121100010000.jpg


ビールお酒お酒も、イクラv大トロvお寿司も


大変美味しゅうございましたラブラブ




今日も美味しいお酒が飲めちゃった感謝




これからも、ゆるーく


ビールはちのへ酒場放浪部お酒続けていこーねウィンク


夜の街今夜はどこのお店に行こうかな(笑)