準備、準備〜 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


座ったかと思ったらこーんな時間。

ふぅ~


今日は、

土曜日なので経理ガールズのみえと二人体制の出勤でした。


朝から、電気工事の業者さんと打合せ等を済ませ、

月末集金のお金合わせ&来月のしゃちょーのスケジュールチェック!


お昼ごはんのカップラーメン「赤いきつね」をかっ込み、

午後からはお休みもらって

明日の「ミュージックレビュー八戸」イベント準備。

$サリーちゃんのオシゴト-2012092913240000.jpg

テント、テーブル、イスetcの運搬から

備品、景品の買い出し。


あっち、こっちと走りまわり、戻って明日の担当チェック。

「明日、よろしくお願いしまーす!」と解散後、

そっこー家に帰って、ご飯の準備。


明日は午前中、チビの参観日・マラソン大会・バザー

お昼から、ミュージックレビューの手伝い、アフターライブ

と、一日家を空けるので~洗濯、部屋の片付けetc


そんな事してる間に、

バイトに行ってるおねーちゃんお迎え時間の21時!!


お迎え行きながら、買い物を済ませ

おねーちゃんがご飯食べてる間に、洗濯物パタパタたたみ

チビの宿題チェック。


二人とも、寝なさーい!と二階に追いやり

わ~!お風呂、お風呂っと。


化粧水とクリームも塗ったし、寝る準備OK!

今日は、準備しまくりな一日だったな~


さてと、寝ますかね~

明日も楽しい一日になりますよーに♪


オヤスミっ(^_-)-☆