三連休しゅーりょー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

子どもたちと、一緒に過ごした三連休も
あっ!という間にしゅーりょーです☆

今日は、一日雨で夕方まで家でのんびり過ごし、
「足ツボマッサージ」をしてもらいました!


$サリーちゃんのオシゴト-2012071622550000.jpg


足裏のツボをちゃーんと調べてプリントアウトし、
どこが痛いかチェック開始!

痛ーーっ!!!!
と言うところもあれば、

いくら強く棒で押しても、
全然へーき( ̄▽ ̄)なところもあったり。


私は、右足の方が左足に比べて、とっても痛かったデス(T_T)

特に痛かったのは、両目と自律神経の束の所。やっぱり!
念入りにマッサージしてもらった後は、本当に足が軽く感じました。


そして、「また来て下さい!」と、
こんなポイントカードまでもらっちゃいました♪
うれしー(*^◯^*)

$サリーちゃんのオシゴト-2012071623360000.jpg


通っちゃおーっかな~(^_-)-☆
また、お手柔らかにお願いしますね!


なんだか、眠くなってきた~~睡眠パワーチャージせねば!

今週も沢山の新しい出会いがありますよーに♪
オヤスミ(( _ _ ))..zzzZZ