あおもり南部圏ショップ ナニャドラ屋 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜はコチラの会合に出席しましたビックリマーク



サリーちゃんのオシゴト-2012032212140000.jpg


南部圏まちづくり推進協議会

創立20周年記念式典&祝賀会



南部圏とは、青森県南にある8市町村


八戸市

階上町

おいらせ町

五戸町

南部町

新郷村

三戸町

田子町


のことを言います。




私は、


20年の歴史の中で5回だけですが、


「ふるさとフェスタ」のお手伝いをさせて頂きました。


昨年の様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/sarry-oc/day-20110828.html






このたび、なんとひらめき電球


南部圏の特産品がネットで購入出来ることになるそうですよビックリマーク



あおもり南部圏ショップ ナニャドラ屋

(オープン準備中)



直接青森県にいらして食べるのもよしぐぅ~。


パソコンで購入するもよしぐぅ~。 



ですねっニコニコ



サリーちゃんのオシゴト-2012032118430000.jpg


祝賀会ではyegメンバーの他に、


普段お世話になっている方々が沢山いらっしゃいました音譜



サリーちゃんのオシゴト-2012032120050000.jpg


バンザ~イバンザイでしめた後は、


オジサマ方と一緒に


夜の街夜の街へと消えていくボスなのでした~