誕生日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

私ごとですが、


本日、8月29日で


無事、44回目の誕生日を迎えることができました。




今日からまた、新しい人生のスタート!




私は、歳をとればとるほど


自分のことが好きになっているよーな。。




色んな経験を経て、


必要なものを取り入れて、


どんどん、自分が私らしくなっていくという感覚が


あるからかもしれません。




そして、


歳をとればとるほど、


今おかれている環境と、一緒にいるみんなでの


素晴らしい人生の広がりを感じさせていただいている感じ。




====




今日も、


みんなに素敵なプレゼントをいただきました。




サリーちゃんのオシゴト-2011082916230000.jpg


毎年、会社のしゃちょーから頂くケーキは


経理ガールズにお祝いしてもらって、


みーんなで食べます。



サリーちゃんのオシゴト-2011082916280000.jpg


今日は、強制的に!?


歌まで歌ってもらいました!



サリーちゃんのオシゴト-2011082918280000.jpg


マカロンの詰め合わせ音譜



サリーちゃんのオシゴト-2011082909160000.jpg


フラワーボックス音譜



サリーちゃんのオシゴト-2011082918310000.jpg

フラワーアレンジメント音譜



サリーちゃんのオシゴト-2011082921540000.jpg


アロマランプ音譜



サリーちゃんのオシゴト-2011082921560000.jpg


マッサージクッション音譜




そして、


たくさんのおめでとうメッセージ音譜をいただいて、


感激でした。




毎年、毎年、


祝ってくださる方が増えて


本当に幸せ者だと思います。




本当にありがとうございます!




====




もう1人、


私と同じく今日、お誕生日をむかえることができた


うちのチビ。




サリーちゃんのオシゴト-2011082819250000.jpg



あっと言う間の10年だったなぁ~と思って、


久々アルバムをめくってみました。


何だか、ジーン。。




サリーちゃんのオシゴト-2011082922500000.jpg



ベビーカーに乗って寝てる~


「やー、ちっちゃい!カワイイ♪カワイイ♪」を連発してたら、


「今は?」とチビ。




そんなことはないけど、


やっぱり、その年齢独自の可愛らしさってあるからね!




まあ、この先は


反抗期がやってくるんでしょうけど、、


その時々の成長をちゃんと見てなきゃなぁ~ハート




サリーちゃんのオシゴト-2011082922570000.jpg