手足口病 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

昨夜、

寝てたチビを触ったら

『あれっ?熱上がってる?』

と、

一晩様子をみましたが、

今朝はフツーな感じ。



お盆前に片付けなきゃないメモお仕事イッパーイなんでガーン

「大丈夫~よかった~音符
ビル会社に着いて、お仕事あせるお仕事~あせるしてたら


『おかーさん、手と足に赤いボツボツ出てるよ汗

着信呼び出しが…ショック!



もしかしてひらめき電球

今流行ってる『手足口病!?


早速、病院病院へGODASH!DASH!


「間違いなく、手足口病ですね~ひらめき電球


ニコニコ顔の村上先生ニコニコ


ホントひらめき電球病名のごとく、

手・足・喉・おしり・太ももに発疹するものなんですねショック!


熱がないので家お留守番出来るのが助かりまっすガーン


明日も気合い入れて、お仕事がんばらネバだニコニコパー