感謝感激 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

6月22日の.夜、予定空いてるはてなマーク 久々に一緒に飲もうよビックリマーク



ビールお誘いをうけ、






今日は何の集まりか聞かされることもなく、



冷た~いビールを楽しみにして到着DASH!




サリーちゃんのオシゴト-2011062218390000.jpg



「まずは、ココにすわってビックリマーク



んっはてなマーク一番上座はてなマーク





「今日は、


震災後色んなことでがんばってるあなたを励ますビール会です」



えーーーーえ!!!






ビル各会社の役員さん、重役さんのホント多忙な皆さんが



私のために集まってくれたなんて・・・




マジ、泣けます・・・泣






「途中、サプライズあるかもよビックリマーク



これ以上、サプライズはてなマーク何だろはてなマーク





美味しいビールお刺身を食べながら



久々に皆さんにお会いして、震災後の近況報告などなどを



伺っていると・・・






んっ目 


な、なんで目 


しゃ、しゃちょーびっくり




皆さん、サプライズ過ぎデス汗







そして、



私がしてる、お仕事・ボランティア活動まで



何だか、すごーく褒めてくださって、



しゃちょーの前で、恐縮しちゃいました汗







あったかいつながりがあって



充実した学びのあるときをともに過ごせるクローバー






そんな皆さんに囲まれて、



心から幸せだなーと思った一日でしたラブラブ






サリーちゃんのオシゴト-2011062221390000.jpg




本当に、ありがとうございましたニコニコ