コンサートか~ら~の~お誕生会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

昨夜は



サリーちゃんのオシゴト-2011061917530000.jpg



吉岡リサ さんのマイクコンサートに行ってきました音譜



M浦 さん、チケットありがとうございますぺこり





オリジナル曲あり♪


映画・ミュージカルの曲あり♪




sei生歌・ピアノ生ピアノ・ヴァイオリン生ヴァイオリン


に酔いしれたのでした~じーん







そして、そして、、、





経理ガールズ顔なっつ30代最後のケーキお誕生日音譜


お祝いクラッカーしないわけにはいかないっしょQueenly





サリーちゃんのオシゴト-2011061920240000.jpg




顔ご夫婦ラブラブと、


仲良しおかっぱちゃっけさん、




昨日も4人でワイワイビールやきとりしちゃったよチョキ





サリーちゃんのオシゴト-2011062000510000.jpg






「30代ですぅ~うるうる」と言えるのも今年一年叫び




ボスこっち側(40代)で


待ってますからぁ~ぁ~ぁ~おいで