ちっちゃいお母さん | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

お薬が効いているのか、

夕方の痛みがウソのようにありませんチョキ



『お母さんが、早く家に帰って来てると思ったから、学校から走ってきたよ~』


と、夕方チビが帰ってきましたあせる


それからちっちゃいお母さんは、

スイカのジュースを作ってくれたり、

お薬を飲ませてくれたり、

ピッタリくっつき過ぎ!

って言うくらい側にいて、看病&お手伝いしてくれました。


ホントに助かった~クローバー



そして、

寝る前には、パパにせっせとメモお手紙を書きます音符


サリーちゃんのオシゴト-2011061422430000.jpg


明日、絵のモデルになる事を教えたかったんだねニコニコ



神様、、

今日は、隣りで寝ている、ちっちゃいお母さんに楽しい夢を見させてあげて下さい。


リクエストが出来るなら、
『AKB48』の夢がいいなぁガーン