ビジネス書大賞2011 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

全国の書店、出版社、マスコミ、ブロガー80名の選考委員が選んだ

『ビジネス書大賞2011』が発表になりましたひらめき電球


サリーちゃんのオシゴト-2011050100220000.jpg


すでにコチラの、BEST9のうち、6冊は読ませて頂いてますチョキ



【大賞】

■楠木 健
『ストーリーとしての競争戦略』


■岩崎夏海
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』


【最優秀著者賞】

■佐々木常夫

『働く君に贈る25の言葉』

『そうか、君は課長になったのか。』



『ストーリーとしての競争戦略』は、

500ページと、かなりのボリュームある分厚い本ですが、

読みやすく、大変面白かったです音符


何れも、『サリーちゃん文庫』にありますので、

いつでも本貸し出しOK!ですよんっニコニコ



いつも!?
こんなビジネス本ばかり読んでいる訳でもなく、


サリーちゃんのオシゴト-2011050100230000.jpg


こんな雑誌も、マメに読んでマシタガーン