年貢の納め時。 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

ある朝、

おはよーございまーすビックリマーク
ビル出勤すると

『ハイっ、これに息を3秒間吹きかけて~』


サリーちゃんのオシゴト-2011042412440000.jpg


えーっショック!
アルコールチェッカーが設置されてる~あせるあせる


ここんトコ、
ビールすることも忘れるぐらいバタバタなんで、

もちろんビックリマーク
数値が出ることもありませんがガーン


言わずと知れた!?
朝まで飲み続ける『ビール姫』のワタシ。


今後、ビルお休みの前日以外は、

ビール飲む量、ビール飲む時間、ちゃんと気をつけなきゃな…。


ワタシのまわりの皆さま。
翌日がビルお仕事の場合は、くれぐれもビールをすすめないで下さいね~シラー