お疲れ様でした~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪



市川地区、橋向生活館の「無料バザー」は

本日で終了いたしましたビックリマーク



ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました感謝



======



会場の後片付けや、ご町内の方々にご挨拶を済ませ、

時計16:00には全て終了あせる



実家にバレエチビを迎えに行き、

学校部活を終えた女の子おねーちゃんと合流し、

お母さんモードに切り替えですwagon*





サリーちゃんのオシゴト-2011042417280000.jpg



晩ごはんは、女の子バレエリクエストの



サリーちゃんのオシゴト-2011042419280000.jpg


グラタンスパゲティグラタン&サラダシーザーサラダ

作りました音譜




サリーちゃんのオシゴト-2011042419210000.jpg


デザートは、今日頂いたいちごにしましたキャ~

子どもたちも大喜びですニコニコ






今晩は、

明日からのビルお仕事に備えて



サリーちゃんのオシゴト-2011042420450000.jpg


お風呂*お風呂もゆっくり入って




サリーちゃんのオシゴト-2011042420460000.jpg


お手入れもしなくっちゃあせる



ボスシ・ジュウ

久々のメンテナンス!?です。






私は、いつも比較的バタバタ生活を送っていますがあはは…



ハチドリプロジェクトのボランティアメンバーは

「お仕事&家庭」を持ちながらのお手伝い、

本当に大変だったと思います。



みんな、ホントありがと。

今日は、ゆっく~り休んでねにこ