後でね! | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日、4月8日はお釈迦様の誕生日。




あっひらめき電球間違ったビックリマーク


うちの女の子おねーちゃんの18歳のケーキお誕生日です音譜




リクエストは焼肉焼肉でしたが、


電気停電や、パパの仕事の都合でケーキお祝いは延期することに。


やっぱり、みんなそろってお祝いしたいからねっQueenly




そう言えば、、、


この前、「新しいお財布欲しいなぁ。。」って言ってたっけひらめき電球




プレゼント考えときまするんるん