それぞれの布団で | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は余震の多い一日でしたねしょぼん

昨夜から、

リビングでの『四本の川の字』で寝ていたのを止め、
各自それぞれのお布団・ベッドで寝る事にしました。

この震災が起きたことで、
今までフツーにしていた色んな事が

改めて、幸せな事なんだと思わされます。



今日も、色々ご心配をして頂いてメールを頂きました。

Hさん、Tさん、ありがと音符


今日は、午後から雪が降って寒いんだけど、

あったかーい気持ちで、ベッドで寝ますニコニコ

オヤスミぐぅぐぅ