朝読書 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

3月入って晴れがのぼる時計も早くなったので

本朝読書してますチョキ



最近、はまって読んでる本の系統は

『もしドラ』のように、ストーリー性のあるビジネス書。

読みやすいので、マンガのように読み倒している感じニコニコ

ただ今、読みすすめてるのは


サリーちゃんのオシゴト-2011030905370000.jpg


『数字で考える習慣をもちなさい』

小宮一慶・著
PHP研究所



主人公は女子高生のレイちゃん音符


このカワイイドキドキ子、凄腕コンサルタントなんですひらめき電球

マジで勉強になりまっすメモ