ひとり | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

ここん所の日曜日は、



バレエ 「おかーさん、友達ん家に遊びに行ってくるビックリマーク





じゃがりこおかし


マンガマンガ


DSゲーム



などなどをリュックに詰め込んで


行ってきまーーすバイバイ





サリーちゃんのオシゴト-2011022714080000.jpg


ルンルン音譜で出かけますニコニコ





パパ&おねーちゃんも


朝から出かけちゃったので、


ボスひとりに。。。。





まあ、




ゆっくりオヤスミ寝てる訳にも行かず、


やる事はいっぱいありますから汗




パパ女の子バレエみんなが帰ってくるまでに、


掃除機。お掃除終わらせよーっとあせる