おねーさま方と一緒に | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は、


八戸YEGの活動でいつもお世話になっている


N子おねーさま&R子おねーさまと


ステーキランチをご一緒させていただきましたニコニコ





場所はもちろんビックリマーク




サリーちゃんのオシゴト-2011013113380000.jpg



ランチ@ホテルJALシティ八戸 きらきら






サリーちゃんのオシゴト-2011013112310000.jpg


R子おねーさまは箸和食の気分でビックリマーク






サリーちゃんのオシゴト-2011013112320000.jpg


N子おねーさまはローストビーフジューシーなローストビーフもりもり






サリーちゃんのオシゴト-2011013112350000.jpg


お肉の苦手なボスはコチラ↑


ヤリイカに詰め込んだサフランライス&スープ&ムール貝&エビ


このスープ美味すぃラブラブ



見た目より、満腹になったー満腹






おねーさま方のお話には、いつも関心させられますうんうん


何がはてなマークって・・・


とにかく、何でもよく見ていらっしゃるのです目




このお二人と一緒にいると、


ボスワタシの気づかい、心づかいもまだまだ・・汗




刺激をいただきながら、


単純に、


楽しく、


面白く、


気持ちのよいお二人に


今日も楽しい時間を頂きました音譜




いつもナイフとフォーク誘ってくれて、


ありがとうございますっ感謝