まったりタイム @see's hair | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は、チビと一緒に美容室しにsei


see's hair GO






ちょっと待っててね~~




サリーちゃんのオシゴト-2011013013310000.jpg


待ってるソファーソファーのトコには


見慣れたパンフが目




2/11はっち openまでもうちょっとだねビックリマーク


わーい楽しみ↑みんなで行こーね↑





私のお隣で、チビのカット始まりました





サリーちゃんのオシゴト-2011013012540000.jpg



チビのカット担当は、Fちゃんラブラブ


「私の友達~音譜」といつも言ってますうーん(汗)





サリーちゃんのオシゴト-2011013013040000.jpg



seiカットした後に、


こーんなに可愛くまとめてくれました合格


いつも、ホントありがとニコニコ







今日のカラーしてもらってる間の本お供は、、、




サリーちゃんのオシゴト-2011013013220000.jpg



ドラッカーにしてみましたビックリマーク






美容院で過ごす、まったり時計タイム。


大好きっチョキ