八戸YEG 1月定例会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は、


八戸商工会議所青年部 1月定例会


おこなわれました。






マイク委員会報告の終了後、


「テーマ」


やじるしやじるしやじるし




サリーちゃんのオシゴト-2011011918540000.jpg


「グッジョブ事業に対する地元企業のかかわり方」



パネリストに


八戸市教育委員会の方、


根城中学校・長者中学校の教諭の方、


をお迎えして、


八戸YEG 青少年育成委員会 U野副委員長の


コーディネートで進められましたビックリマーク





そう言えばボスワタシも、


おねーちゃんがの学校中二グッジョブのとき


「働くってはてなマーク」について聞かれたな~あせる




つーか、


最近、ますます色んなこと聞かれるよーに汗1





これから働く女の子たちにはやっぱり、


「家庭」も「仕事」も「子育て」も


よくばってパーに入れてほしいですビックリマーク





企業人としても、


母親としても、


とっても勉強になりましたarigato





その後はビール懇親会スタートDASH!



サリーちゃんのオシゴト-2011011920070000.jpg



和やかムードで、新年のご挨拶をしなから


ビールステーキ頂きましたうまっ






来月の定例会は、まちなかショップ委員会担当で、


11月にやった企画プレゼンをボスワタシが


マイクやらせていただく予定ですあはは・・・





考えると緊張してくるので、今日はまず寝ま~す寝る


おやすみなさいませぐぅぐぅ