一人時間 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は、パパが時計20:00代に帰ってきて



めずらしく!?家族4人揃ってご飯を食べることができましたニコニコ






お茶碗食器の片付け水道




お風呂*のーんびり音譜




お次は・・・洗濯機洗濯DASH!






ひらめき電球ブザー鳴るまでの間、本でも読もうーっとビックリマーク



ただ今、カバンの中に入っているのは






サリーちゃんのオシゴト-2010112700160000.jpg



新人OL、

つぶれかけの会社をまかされる


青春出版社

佐藤義典 著





まだ、半分ぐらいしか読んでいませんが、


先日おこなった、企画マイクプレゼンをやるにあたって


委員会のみんなと話しあったこと。



聞いていただいた皆さんからご意見を頂いたこと。






この本中にも、同じようなことがチラホラ目






きっちりとした理論体系を平易な言葉で


物語 + 解説


の両輪で書かれています。








本勉強(インプット) したら、


ビルお仕事(アウトプット)に生かす。






その繰り返しを大切にして、


ボス一歩ずつ前に進まなきゃウィンク