女子飲み② | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

あらふぉ~の女子二人hananekonekoボス



焼酎 焼酎

ビール ビール

お刺身 お刺身

焼き鳥 焼き鳥



と地味~に楽しんで、




お次に行ったオリエンタル黄色い花満載お店でも




サリーちゃんのオシゴト-2010111923230000.jpg



食べてるのは


この色気の無い食べ物あはは…





おっさん街道高速道路まっしぐらですなぁ。。。







話をしてる途中、


hananekoneko  「月曜日マイクプレゼンでしょ。はいコレビックリマーク




サリーちゃんのオシゴト-2010112013480000.jpg



ボス 「なにはてなマークなにはてなマーク





hananekoneko 「私まで近づいてきたらドキドキしてきちゃってあせる

   

    ある程度の年になって、


    今までやったことがないことにチャレンジすることは

    

    とってもとっても怖くて大変なこと。


    何もできないけど、心の中で応援してるから。


    コレ気休めにしかならないけどね~」








サリーちゃんのオシゴト-2010112013490000.jpg


   平静を取り戻させてくれるお守り



Mさん、ありがとう泣き1




「ちゃんと伝えること」


やってみるねビックリマーク





サリーちゃんのオシゴト-2010112001210000.jpg



帰り道、


気持ちがあったか~く、


そして


引き締まりました。