観光ビジネス委員会 @八戸通船 はやぶさⅡ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

7月26日星空

「八戸YEG観光ビジネス委員会」に参加しましたビックリマーク



サリーちゃんのオシゴト-2010072619120000.jpg


場所は八戸市鮫町(蕪島)超近くの八戸通船 さん

カモメ赤ちゃんが産まれたばかりで泣き声がすごかった!pink



委員会終了後、


サリーちゃんのオシゴト-2010072619050000.jpg

早速、

I見副委員長の遊覧船ふねはやぶさⅡに乗り込みます音譜



サリーちゃんのオシゴト-2010072619160000.jpg


追いかけてくるかもめうみねこたちに

夢中でアサヒスーパードライ片手にえびせんを食べさせているメンバー

(そうだ!までパクッてやられたよ~あせる)




サリーちゃんのオシゴト



サリーちゃんのオシゴト



サリーちゃんのオシゴト



サリーちゃんのオシゴト



サリーちゃんのオシゴト


風風がとっても気持ちよくて、景色も最高グッド!

テンションも上がりまくりでしたアップ



サリーちゃんのオシゴト


ホント贅沢なナイトクルージングふね

楽しかったね~音譜



=====



さてさて、残ったメンバーは

バーベキューバーベキューしながらビールカンパーイビックリマーク


開始早々、M浦副会長が

「青とうがらし」を「万願寺ししとうししとう」と間違えて食べ、悲鳴をあげたりガオー

I見さん VS A馬さんのかみ合わない会話さくれつに

全員、お腹をかかえて大爆笑笑い泣き

(ヤバイ、しわふえたよ~)



サリーちゃんのオシゴト


大騒ぎした満月でした音譜