手間なんて思ったことはありません | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

たくさんの「出会い」と「ご縁」をいただいております。


ありがたいです。


みなさんに感謝です。







この出会いも「一期一会」。


ご縁を大切にしたいと心から思っております。






はじめてお会いした方には


このフレーズを入れて、お手紙やメールを贈るようにしてます。









そして、






お誕生日やお祝い事、何かしてもらったお礼やご挨拶も


ごくごくフツーにメールすることにしています。









手間なんて思ったことなんかなく、当たり前。









だって・・・









「どうしたら恋愛が長続きするんだろ?」


って考えてみると









連絡取らなきゃ、自然消滅しちゃうでしょ。