手話コーラス @はちのへ七夕まつり | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

昨日から


第58回 はちのへ七夕まつり


が始まりましたニコニコ




期間中(16日~19日)は、七夕中心街のストリートが歩行者天国となり


毎日、ギター002シフトイベントや所狭しと屋台のヤキソバフランクフルト露天が立ち並びます照れ




私は、十三日町で行われた「ふれ愛コンサート」の中の


「手話コーラス」(八戸市ろうあ協会/手話サークルこすもす)に


参加させていただきましたビックリマーク




サリーちゃんのオシゴト-100716_194209.jpg



音符好きだDear!せんべい汁

音符山口さんちのツトム君

音符また君に恋してる

音符またあえる日まで



4曲をみんなの前でチョキパーグッド!手話ります





ビル昼休みに顔あっこからチョキパーを教えてもらったけど


音符曲に合わせながらのチョキパーってとっても早くってあせる


ホント名ばかりの参加でスミマセンでした汗





終ったあとは、サークルのメンバーさん達とナイフとフォーク食事会に参加ニコニコ


声を出さないでの「自己紹介」はきんちょーでしたが、


とっても勉強にもなりましたうんうん




来年はみんなにチョキグッド!ついていけるよう頑張りマッスウィンク