一等賞おめでとう☆ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日の運動会はマジでさむかった~





もともと手足の血行の悪い私の手は



感覚がなくなってました。。。












で~結果は・・・







個人・団体競技



1位もらっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ








一番最後のリレーの時は、



私一人、指揮台の前を陣取り



アンカーにバトンが渡った瞬間から



立ち上がって大声で応援♪






つーか、



がんばれ~!!!!! 走れ~!!!!! と



声がかれるくらいさけびまくり。






その後ろで



パパはいつも通り、温かく!?見守ってる感じかな(^_^;)










今日がんばったみんな



お疲れ様でした~






私も疲れました。。






朝早かったのでそろそろ寝ます



オヤスミ Zzz…(*´?`*)。o○