先生へのサプライズ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は

おねーちゃんの担任の先生の誕生日だったそうです♪



クラスの女子全員で

『〇〇先生、22日の誕生日は手作りお菓子のプレゼント渡そう!』

とサプライズ企画が金曜日に立てられました。



うちの子は

お菓子作りなんてやった事がありません。。。



何、作ろうっかな…。

って選んだのが『ドーナツ』でしたf^_^;


昨日は、粉だらけでのドーナツづくりお疲れ様。


===


今日、帰りのHRで

『今日って何の日?』って掛け声から始まって

クラス全員でハッピーバースデーの大合唱をし

女子全員から手作りスイーツのプレゼントが渡されたそうです♪
(20人分ってスゴイ量だろうねー)


記念の写メ見せてもらったけど

先生はじめ

みんな超~笑顔だった!

青春してるね~(^O^)



今日一日中、

数字とにらめっこしてお疲れ気味だった私も

それを見て、何だか笑顔になっちゃった。



笑顔って、見た人も笑顔にさせるパワーがあるのよねんっ(^_-)-☆



よーし、明日もがんばるぞ~