歳バレバレですね・・・ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

ビル


おやつお煎餅じゃがりこのストックかかせません(* ̄Oノ ̄*)




先日、スーパーで


えーっと・・・


このおせんべいチーズせんべい美味しいでしょ


やっぱり、甘いものも必要だし~


なぁーんて選んだのがコレっビックリマーク




サリーちゃんのオシゴト-おやつ

ヤバッあせる


かな~り、年代の分かっちゃうお菓子ばかり叫び




そういえば・・


子供たちとあきらかに違う「お菓子コーナー」を


ワタシ歩いてたような。。。




時計3時に


昭和な感じで日本茶2と一緒にいただきま~すおいしい