泣いた。 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

金曜ロードショー

「マリと子犬の物語」



見るの二回目だったけど

涙が止まらなかった。




小さいときから

犬がいる生活が普通で



近くの原っぱを

いつも一緒に走っていた思い出がある。




「ペル」

「チビ」

「ロン」



そしてなぜか

次の犬の名前も



「ペル」だった。。。




私は誰の気持ちで泣いてるんだろ?

って考えると



「マリ」



お母さん犬の気持ちになって

泣いちゃったのかも。



子供たちのために

食べ物探しまわったり・・

敵から守ったり・・・



自分じゃなくて

まずは子供たち。



「母は強し」かぁ~




ちょっぴり話しは変わるけど、



結婚式に出ても

花嫁の気持ちで泣けるのではなく



すっかり親の立場の気持ちになって

ポロポロ涙出てくるもんね。



ワタシ、

まるっきし母ちゃんだな!




泣きすぎて

明日の朝



顔スゴイことになってんの

だいたい予想つきます・・・。