産業観光ツアー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

先週の土曜日(21日)

八戸商工会議所青年部

観光ビジネス委員会の企画



バス産業観光バスツアー



観光ビジネス委員会

S木委員長・I見副委員長・T中委員と

ボスの4人で車同行させてもらいましたチョキ




岩手県の雪大雪で

高速道路高速道路が通行止めになり

時計2時間遅れあせるという

アクシデント叫びでのスタートでしたが





サリーちゃんのオシゴト-11/21③


何とか仙台のみなさまをお出迎えできました



サリーちゃんのオシゴト-11/21①


のぼりとお揃いのジャンバーで

「おんでやんせ~音譜



サリーちゃんのオシゴト-11/21②


「南部たや」さんで

郷土料理汁せんべい汁の昼食を

召し上がっていただきました



サリーちゃんのオシゴト-11/21④


竹輪かもめちくわ」「浜育ち」でお馴染みの

マルヨ水産さん



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑤


目工場見学をして

アツアツ出来立てちくわを頂きましたウマー!!

食べられなかったI見さんかお

本当にゴメンナサ~イお願い



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑥


雨小雨ぱらつく中神社階段を上ります



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑦


みんなで

福の神 八戸弁財天さまにパーを合わせ



サリーちゃんのオシゴト-11/21


「かぶあがりひょうたん御守」 購入しました音譜

弁財天さまラブラブ

がま口財布よろしくお願いしまーすm(_ _ )m



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑧


葦毛崎展望台

海太平洋を一望したかったな・・・



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑨


種差海岸駅 やじるし  鮫(さめ)駅まで



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑩


こちらの電車ご乗車願いまぁ~すビックリマーク



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑪


鮫(さめ)駅前には

こんなステキなイルミネーションがひらめき電球



サリーちゃんのオシゴト-11/21⑫


最後は

八戸三社大祭の山車(淀山車組)を見学していただき

お祭りの雰囲気を味わっていただきましたニコニコ




==========




高速道路高速道路通行止め

雨悪天候 などなど



アクシデント叫びはありましたが

事故など特になく



お客様をバイバイお見送りすることが出来て

本当に良かった~音譜

(おもてなしの気持ち・・通じたかな・・・)




私も、役に立たないお手伝いでしたが

一日バスバスツアーの同行

とっても楽しかったですほわり。




観光ビジネス委員会のみなさま

企画から当日まで

大変お疲れ様でした~クローバー