あたらしい手帳 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

日曜日に来年度の手帳手帳ゲットしましたグッド!




手帳実用性重視はてなマーク

システム手帳デザインはてなマーク

手帳サイズはてなマーク


どれにしよっかな~




見事、

私に選ばれたのがコチラキラ


矢印矢印矢印


サリーちゃんのオシゴト-手帳2

真っ白ビックリマーク



パー汚れちゃうなぁ・・・と思ったけど



えーいっ♥akn♥

汚れるくらいメモ使っちゃえ!


と購入がま口財布



・キレイに書ける小さな方眼付き

・私の男Bossの予定も書き込める

プチソフィア体調管理できるサイクルチェックシート付き

名刺名刺やカードカードを収納できるポケット


機能もグッド!バッチリウィンク女の子





最初にぺーん記入するのは・・・多分


ビールお酒忘新年会の約束かな(* ̄Oノ ̄*)