記録用と思ってブログを開いたよ📝


昨日の夜は夫が単身赴任先から帰って来る予定で

夕飯になっても帰ってこず。


まぁ元々連絡なんてとらないので帰宅時間がわからないことに関しては何も思わないが


"遅くなるから鍵開けといて"と連絡あり。


仕事かな〜と普通に単純に思う。


次の日私は朝から仕事で夕方帰宅すると、テーブルの上に立派なカーネーションの鉢が。


以前ブログに書いたけど、母の日にはトラウマ級の思い出がありもうプレゼントはしない約束だった。


正直、お花に罪はないけど目を背けてしまう。


"プレゼントとかしない約束だよね?"と聞くと

うざぁが満開の顔で

"は?そうだっけ?プレゼントしろよ、子ども達に母の日教えろよのイメージが強すぎて忘れてた"

とのこと。


多分、私のせいにしたくて。だろう。


それにしても奮発してるし、どした?

と思ったらピーンときて


またいかがわしいお店のポイント商会してみた笑

(やる私もどうかと思うけどw)


案の定、ポイントアップされていた。


しかも結構なポイント。


毎日見てるわけではないので1回分のポイントかわからないけど


前回私が気付いたのが4月末あたりだったので

スパン短くないか?


ついこの前お金のこと、電気代のことを指摘されたばっかりなのだが


その風俗のお金はどこから出てるんだろ?


副業?

親からのお小遣い?


夫が家計管理してるので私には全く分からない。


家計を取り上げたのはこれが狙いだったのだろうか。


つくづく気持ちわるく感じてしまう…


母の日のお花も罪滅ぼし?


いや罪とも思ってないだろうな。


多分、風俗のことを指摘したら私のせいだと言い張るんだろうな😅


泣く?とか俺だって必死だったとか情に訴えて来るか?


まぁそんなところだろう。

面倒くさいし知ってることは言わないけど。


もしかしたら昨日帰って来る前にお店に行って、風俗帰りで帰宅した?とか思うとゾワゾワ…


今日は仕事で本当に良かった。


明日1日なんとか乗り切ろう。